忍者ブログ
LAY専用、チラシの裏。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の舞ちゃんからもらったバトン。
本当は3個回してもらってたんですが、2個は恋愛系のため、あえてスルーさせていただきます。爆
舞ちゃんごめんね?(´・ェ・`)

とりあえずれっつごー★


●起きたら女もしくゎ男になってたら
⇒×××(自主規制

●学校に行ったら机椅子が無かったら
⇒無言で立ち去る。

●先輩に睨まれたら
⇒リアルに気分悪くなるんだぜ

●キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら
⇒あたしまた何かやらかしましたか?(;・∀・)

●そいつに告白されたら
⇒ありがとう、でも俺は雛苺と結婚するんだ!(←イタイ

●ホワイトデーなのに机の上にチョコが
⇒どっ・・・毒殺?!

●町を歩いてたら写メをとられた
⇒撮ってんじゃねーよ!
マジであったら全力で拒否ります。

●スーパーにふかわりょうがいたら
⇒スルー。

●ヤクザにぶつかった
⇒狂ったように謝り倒す。

●机の中からくさったパンが
⇒何もなかったかのように隣の机へ・・・

●知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら
⇒ありがとう^^

●何も無い所で転んだぁ
⇒よくある。
本気で笑いがこみ上げてくるよww

●ドラえもんが家庭訪問に来たら
⇒いらっしゃい、ドラやき用意してあるよ。
どこでもドアをくれないか?

●ドラミがきた
⇒ドラミの好物なんだっけ。

●のびたがきた
⇒ドラちゃんは返しません。

●のびたが泣きついて来た
⇒またジャイアンかww

●くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら
⇒早速家のボロと交換。

●たこあげしてたら電柱にひっかかった
⇒放置で逃げるー。

●夜中にトトロがきた
⇒お腹の上で寝させてくだしあ><

●トトロが猫バスを呼んだ
⇒どこにつれてっていただけるんでしょうか?

●トトロに木の実をもらった
⇒田舎に埋める。

●消しカスを投げたら先生の頭に
⇒必死で笑いをこらえる。

●その消しカスをとろうとしたらズラがとれた
⇒ちょwwwwwwwwww
ハゲネタは笑いがとまんねーんだよwwwwwwwww

●ピンポンダッシュをしたら捕まった
⇒ヒナじゃないのーっ!翠星石がやったのー!

●突然魔法が使えるようになったら
⇒スクラッチ買って当てます><

●森の精霊が集まったら
⇒癒してください。

●意味不な言葉で喋ってる
⇒癒しの呪文?逆にイライラすんぜ^^

●家の中に不審者が
⇒正体はカナリアかしらー!

●不審者がドラミだったら
⇒カナリアじゃないのか・・・(´・ェ・`)
ドラミちゃん道具出してよ。

●このバトンをまわせ
⇒西邑さん絶対ね。
他やってくれる人いたら是非!!!!!!!

しょっぱなから自主規制とかwww
サーセンwwwwwwwwwwww

PR

●恋
切ない。
●愛
暖かい。
●人間
綺麗で汚い。
●親友
未だに知らない。
●友達
ありがたい。
●家族
あたしの居場所を作ってくれた。
●母親
いつまでも甘えてごめんなさい。
●父親
たまにうるさい。でも居ないと寂しい。やっぱ好きなんだろうね。
●兄弟
ある瞬間「居てくれてよかった」と思う。
●永遠
永遠など信じちゃいなーいよー♪爆
●夢
憧れ。
●現実
厳しいもの。
●死
そして再生。
●生
生を持った者は必ず死が訪れる。
●未来
未知の世界。
●回す人
・・・(´;ω;`)

バトン3連発終了です。

1、どっちが好き?
・紺のハイソ
・ルーズソックス◎

2、ドラえもんにもらうとしたら?
・どこでもドア◎
・タイムマシーン

3、自分の息子がなるならどっち?
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ好きのオタ◎

4、食べるならどっち?
・激甘担々麺
・激辛アイスクリーム◎

5、夜中に一人で行かなきゃならないなら?
・墓地◎
・廃墟の病院
究極過ぎるil||li _| ̄|○ il||li

6、恋人が自分と別れたがってる理由、どっちが良い?
・他に好きな人ができた◎
・初めから好きじゃなかった

7、住むならどっち?
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家◎

8、どっちに入る?
・紙がない公衆トイレ◎
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
ティッシュ持参で。

9、生まれ変わるなら?
・ゴキブリ◎
・フンコロガシ
すぐ殺されそうだから。

10、どっちにのる?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター◎

11、一生ひとつの物しか食べられないとしたら?
・チョコレート
・梅干し◎

12、目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれてる
・恋人が元カレ(元カノ)とΗしてる◎
グロ無理・・・

13、どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う◎
愛すより愛して欲しいので。

14、次にこのバトンをやってもらいたい人の名前を
さぁ、誰かー。

ルール!!タイトルは『子供が出来ました』か『妊娠しました』にする事!!

1短髪?長髪?

微妙。

2背は小さい?大きい?

また微妙。

3何でも頼られる方?

そんな事はない。

4積極的?恥ずかしがり屋さん?

キモイぐらいに恥ずかしがる。

5目が悪いとしたらコンタクト?メガネ?

目悪いけど両方してない。
やるとするならコンタクト。

6友達と一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?

テンション高い人と居るときはそうかもしれないw

7デートするなら遊園地?買い物?ホテル?

何この三択。ホテルって言わせたいのかしらぁ?

8髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛。前髪うねうねなのだ!

9優しい?近付きがたい?

キモくて近寄り難い雰囲気だしてます。

10天使?悪魔?

天使か小悪魔になりたい。

11普通の人?ちょっと変わってる人?

変な人。

12髪は黒?茶?金?

茶。赤入れたいよー(´;ω;`)

13香水は付ける?付けない?

付けたいけど高くて買えない。
ブルガリプールオムがいいお(^ω^)

14どちらかと言うとオタク?ヤンキー?

え、当然やん。


ヲタクだお(^ω^)

15恋人に名前呼ばれるならチャン付け?呼び捨て?

お好きにどうぞ。

16生活は真面目?馬鹿?

激しく頭悪い。

17不器用?器用?

多分不器用なんだろうなぁ・・・

18眉は太い?細い?

無い。

19連絡なら電話?メール?

電話。

20エロい?普通?興味なし?

普通と言い張ってみるテスト。

21子供っぽい?大人っぽい?

老けてる。

22好みのタイプは年上?年下?同じ年?

ヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!←何

23恋人に誕生日プレゼントをあげるなら?もらうなら?

あげないけどちょうだいvv


ごめん、相手の欲しいものあげるよ。

24遠距離恋愛は出来る?出来ない?

多分自然消滅。

25束縛はされたい?されたくない?

過度だとキレるよ。

26好きな人とご飯に行くならファーストフード?レストラン?

お気軽なファーストフード。

27王子様系?お姫様系?お笑い系?

気持ち悪い系。

28『好き』『可愛い』『面白い』一番嬉しいのは?

「好き」かなぁ・・・

29最後に回す方どうぞ






=============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

今日のテスト、とりあえず国語は追試決定だにゃー。
…書く事無いんだにゃん♪
キモくてすまないにゃ-ヾ(;´ω`Aアセアセ
明日は体育と数学だにゃん☆
がんばるにゃんっ☆★


…もっ、もう限界にゃので勘弁して欲しいにゃ…


□■回す人■□

とりあえず西邑さんは強制にゃん。
んと…ココ見てる人どれくらい居るのかにゃー…
見てる人頼んだにゃ!!!

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○


踏んだら絶対すること


タイトルに「告白されちゃった」って入れること


■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

 

▼好きになったら自分から告白はする派?

マジレスすると、しないと思われ(←

▼好きじゃない相手と付き合える?

できるかもな(・∀・)ニヤニヤ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

べっ別にきにならないですぅ!

▼S?M?

あらぁ、いじめられたいのかしらぁおばかさぁん(←銀様ktkr

▼甘えたい派?甘えられたい派?

その時々。

▼何フェチ?

しいて言うなら声…

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

スーツは萌えるんだわ

▼どんな体型が好き?

すこしふっくら

▼どんな体型が嫌い?

別に…

▼どんな髪型の人が好き?

ちょっと長め。
テルさん坊主はきつかったですwwww

▼好きな人はいますか?

さぁね。

▼その人のどこに惚れたの?

うっ、うるさいうるさいうるさい!

▼告白はなんて言われたい?

うふふ…おばかさぁん

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

うるさいうるさ(ry

▼今までで一番うれしかった告白は?

なっ、何言ってやがるですか!!

▼逆に嬉しくなかった告白は? 

ちゃえっちしよう。

ねーよwwwwwwwwwwwww

▼どんな性格の子が好き?

優しくて可愛くて天然でー…
あら、テルさ(ry

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

うざいぐらいにメール待ってるお、おまいら!(何

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

浮気なんてしたら…ジャンクにしてあげるわぁ

▼束縛する人?

わからないのだわ

▼束縛する人と付き合える?

おkkkkkkばっちこい

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

まぁ・・価値があるならw

▼もらってうれしいプレゼントは?

別にないのだわ

▼遠距離恋愛はあり?

ねーよwwwwwwww

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

嘘なんてつきやがったら許さないですぅ!

▼されてうれしいこと。

べっ別にないですぅ!

▼人前でイチャイチャできる人?

そっそんな事できないですぅ!

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

リアルに行くと、友情選びますわ

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

そっそんなもの付けてやるもんかですぅ!

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

笑顔、天然でスベったりとか…
胸キュンってか萌えだな(・∀・)


バトンの答え方…マニアックすぎてごめんなさい。
ヒント:ローゼンメイデン

( ´,_ゝ`)ハイハイ俺乙
翠のツンデレ…(*´д`*)ハァハァハァアハァ←
なんか…アニヲタ化してきてる気がするんだぜ…Σ(ノд`。)

●初めに回す人5人
→誰か
 本当に
 もらって
 下さい
 お願いします。

●本名
→ロイド・フランゼル・レト・バニーズ・クロウディル・ルージー・マッティ・リフレッツェ・ボードル・サキソンス・アイガシード・カバリスィス・ヴァーヴィス・レバノリア・カロッツィオ
さぁ、このネタが分かる人いるのかなw
●年齢
→不詳
●今まで買ったものをりんごで表すと?
→よく分からん質問は却下w
●好きな顔文字
→(*´∪`*)
●冷たいお風呂に入った時の反応は?
→「・・――ッ!!!?」
声にならない叫びw
●赤から連想する人
→仙台貨物w
●回してくれた人の存在
→うん、痛い仲間だよな!!ww
●次の5人の存在
→誰かぁぁ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

終了。
ふぅ…朝から疲れた…
ご飯食べてこよーっとw

●音楽バトン

*自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
→ジャンヌとか歌うんじゃないか?

*過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
→笑顔の多い日ばかりじゃない(GLAY)

*友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
→マキシマムザホルモンの曲楽しいおww

*落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
→Plastic(ジャンヌ)かなw

*かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
→すべて、愛だった-La vied'une petite fille-(GLAY)

*失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
→霞みゆく空背にして(ジャンヌ)とかw

*もう二度と会えない
→ring(ジャンヌ)とか?

*片想い中の自分にピッタリな曲は?
→わかんねーけど、Love is Here(ジャンヌ)とかかなw

*好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
→シルビア(ジャンヌ)とかどーよ!ww

*両想いになった嬉しさを表現するのにピッタリな曲は?
→ずっと2人で…(GLAY)とかw

*好きな人とラブラブしてる時に聴きたい曲は?
→エンドレスでGLAYを。

*ラブラブな友達カップルに贈る曲は?
→I'm so Happy(ジャンヌ)

*夜寝る前に聞くと落ち着く曲は?
→GLAYのバラードw

*友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら、恋に進展してしまう!ような曲は?
→TERUの声で歌えたらネ申だと思うよ。

*寂しい気持ちを和らげてくれる曲は?
→マキシマムザホルモンの曲で何もかも忘れそうだwww

*これからの人生に大きく影響を与えるであろう曲は?
→洋楽かもなw

*自分の人生のパートナーに歌ってもらいたい曲は?
→GLAY歌ってヽ(`Д´)ノクレヨ

*生まれてくる子供に胎教として聞かせたい曲は?
→GLAYのバラー(ry

*このバトンを見ているみなさんに聴かせたい曲は?
→おまいらGLAYを聞くんだ!!!爆

*最後に どの曲を選ぶか知りたい5人をどうぞ。
→誰かぁぁ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ふぅ、ヲタ丸出しw
はいもういっちょーーーw

これ、大分前にもらってたのに忘れてた分ですw

 

●ベスト5バトン●

【好きな映画ベスト5】
1→映
2→画
3→見
4→な
5→い

【好きな漫画ベスト5】
1→覇王愛人
2→愛を歌うより俺に溺れろ!
3→快感フレーズ
4→ジュエル☆クエスト
5→絶対彼氏。

小コミさいこーーーう!!
新條まゆさいこーーーーう!!!

【好きな芸人ベスト5】
1→やっくんと
2→客席の
3→女性
4→最高
5→ですwっうぇww

【好きなドラマベスト5】
1→ドラマの時間は
2→大抵
3→パソコン
4→してます
5→。

【好きなTV番組ベスト5】
1→堂本兄弟や
2→Mステなどの
3→基本
4→音楽
5→番組。

【好きな曲ベスト5】
1→選べないので、とりまGLAYの曲
2→とりまJanneの曲
3→あとは…最近聞くようになったナイトメアの曲や
4→ELLEGARDENや
5→マキシマムザホルモンの曲ww

【好きな食べ物ベスト5】
1→ラーメン等の
2→麺類や
3→ピザ等の
4→チーズ系(?)や
5→フルーツが好きです。

【好きなアイテムベスト5】
1→パソコン
2→携帯
3→MP3プレイヤー
4→ペンタブ
5→CD

【好きな人のいい所ベスト5】
1→TERUさんの
2→いい所でも
3→いい
4→でしょうか?
5→(´д`;)ゞアイター

【好きになる人はこういう人ベスト5】
1→笑顔が可愛い
2→しぐさが可愛い
3→声がキレイ
4→天然
5→結局TERUさんが好みです(激しく痛い

【このバトンを回す人ベスト5】
1→誰か
2→やって
3→欲しいなー
4→なんて
5→言ってみたり。

はい、次ーいってみよー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/04 あやや]
[01/02 あやや]
[12/31 あやや]
[12/01 あやや]
[12/01 あやや]
最新TB
プロフィール
HN:
LAY
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
職業:
まいにちがにちようび。
趣味:
ベース。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]