忍者ブログ
LAY専用、チラシの裏。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の幸せを妬んでいるのだろうか
あの子が幸せそうにしているのを見たらすごく気分が悪い
妬んでいる?いや、そんな感情じゃない
言葉にできないのだけれど
だめだ気持ち悪い、いらいらする…

もう構うなよって言われた事があったのだけど
私が構わなくても勝手に攻撃してくるの
なんであんな事言われなきゃダメだったのかな
私あの子に何したっけ
言われた事全部忘れて、あの子の存在すら忘れたい


遊びに行きたい
 

PR
あ、どうも
誕生日です

スカイプで0時過ぎた瞬間、みんなから「おめでとう」を戴きました
ありがとうございました

20歳だけど永遠の17歳です
これは譲りません
私が居なくたって何も変わらないと思ってた
それが気のせいだと気付くまで
時間がかかったけれど
最近やっとわかった気がする

変わらない事などなくて
私は確かに存在していて
みんなの記憶に残っている

私が居る事で何かを変えられるなら
流れを変えられるのなら
それが存在意義になる


自己犠牲に酔ってる感が否めない
けど、それでいい
ただ、必要とされていたい

今日はラテのメンテでした
インターフェイスリニューアルだとかで1時間半延長しました
ふざっくんなくそがめぽ!

超ごちゃごちゃしてて見にくい…
慣れるまできつそうだな

人間不信というかなんていうか
何を信じたらわからないという症状が出ております
親も病院の先生もハロワのお姉さんも友達ですら信じていいのかわかりません

急に実習が決まってパニック状態なんでしょう
月曜日遊ぶ約束をしていたのに、実習決まったからお断りしなければいけなくなって
ハニィちゃんのテンションが急に下がってしまって
あとで裏で何言われるんだろう?って考えてしまったんです
それ友達信用できてないですよね
陰口とかこわいからきらいなんですよ

誰が何を思ってるとかわかんないもんです
人の心なんて読めませんもの


正直もう実習行きたくないんですよ
でもこのままじゃダメだから我慢して行かなきゃダメなんです
不安がいっぱいなんです
どうしたらいいの・・・
なんか心臓をわし掴みされたような感覚に陥ってる
ぎゅーって、苦しいの
なんでかわからないけど、悲しいの


私きもいなー

私にはこれと言って得意なものがない

ベースも習ってた割には下手くそだし
絵描くのは楽しいけどやっぱり上手くないし
歌う事は好きだけどカラオケレベル
パソコンだってそんなにいじれる訳でもなく・・・

なーんもできないんだな、私
つまりですね、自信がないんですよ
自分を信じられないから人も信じられないんですかね


自信持てる事、一個でもあったらいいのに

Lv.76から78までクエストでガチ上げして
78から色々クエ手伝ってもらって
やっと80になって転職してきました
が、ががgggggggg
間違えて両手剣マスタリ振ってしまっ・・・た・・・・・・
うあー槍つらぬくんだって決めてたのに・・・

5まで振ってるんですが、今ならまだやり直せるかなって思って
今は少し放置・・・
くそーくやしい><
5ポイントごときでスキルリセットするのもくやしいっ><。
決心がついたら槍に振っていきます(´・ω・`)

れでぃばと完走!おつかれさまでした!
最後までおっぱいアニメでしたわね・・・
追っかけて見てたアニメすべて完走したなー
次は何に手をつけましょうかしら


眠い!けどマック食べたいでござる!
 

眠い
生活リズムがおかしい
逆転したり戻ったり
1日で変わってしまいます

ちゅーぶら見てたらいつの間にやらネット回線切れてたり
途中で止まってしまって、今最初からロード中・・・
循環聞きつつロード待ち
循環ってます循環ってます←

これ見たらごみ捨て行ってこよう
れでぃばと見ようかどうしようか
眠い、けど見たい
ま☆よ☆う☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/04 あやや]
[01/02 あやや]
[12/31 あやや]
[12/01 あやや]
[12/01 あやや]
最新TB
プロフィール
HN:
LAY
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
職業:
まいにちがにちようび。
趣味:
ベース。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]